2010/09/28

よーし!始めるぞー!

Twitterばかりやっていて、そろそろ自分もブログを書いてみようかなと思ったは良いけれど、

そういや今まで幾度となくブログを作成しては削除し、構築しては分解し、の繰り返しだったような気がした。

気がしたというか、現にそうだった。

やっぱり僕にはブログは無理なのかと思っていたけれど、そこで諦めるのはどうなのか?

かつてブログを書いていたときは、毎日更新とか初心者の自分自身に無理なノルマを設定していたような気がして思いついた

「そうだ、テケトーにやろう。」

無理はいけない、無理はいけない。


で、肝心のブログの主題ではあるが、どう考えても僕には専門知識ほとばしるオタクまがいなモノなんてないぞ

んじゃどうする?

「そうだ、ネットで知り得た情報をただ書き殴ってしまえばいいや、気が向いたときに」

これだね、うむ

もしかしたらこれから、プログラミングについて学んだことも書くかも知れない

なんでもいいや。

気楽にやろう、気楽に

あと、このブログやらサイトやらの構築に5時間を要したのは内緒という方向でひとつよろしく